― モチーフ別写真

食べ物

レモンソーダとイチゴフロートのペアコインパスケース

レモンソーダとイチゴフロートのペアコインパスケース

作品No.20210828  詳細ブログ  オーダーメイド品

ペアコインケースの内面に向かい合うように、レモンソーダ―とイチゴフロートを
あしらいました。
ジュースやコップ、アイスクリームには布地を貼り込み、
イチゴやレモン、小さなハートには革を埋め込みました。
しましまのストローは、赤と白の麻糸で表現しました。


うさぎとコーヒーカップの長財布

ウサギとコーヒーカップのロングウォレット

作品No.20191001  詳細ブログ  オーダーメイド品

蝶ネクタイをしたウサギとコーヒーカップのシルエットを、ポケット部分に並べています。
ウサギには麻布を、コーヒーカップには木綿布を貼り込みました。



ラーメンどんぶりのペアキーケース(生成り革)

ラーメンどんぶりのペアキーケース(生成り革)

作品No.20190419-05  詳細ブログ  オーダーメイド品

生成りヌメ革でお作りしたペアキーケースの内側の隅に
合わせると1つのラーメンに見えるように、赤革のどんぶりをあしらいました。
お客様のイラストをもとに、デザインさせていただきました。
どんぶりの渦巻き模様は刺繍し、お箸も革を埋め込みました。


いちごモチーフの手帳型スマートフォンケース

真っ赤な苺のスマホケース(黒革)

作品No.20180517-02  詳細ブログ  オーダーメイド品

黒革でお作りしたスマホケースの表面に、真っ赤な革の苺をあしらいました。
ヘタの部分は、グリーンの木綿布を貼り込んでいます。


どら焼きとリボンモチーフの革製ペアキーケース

どら焼きとリボンのペアキーケース

作品No.20180315-04  詳細ブログ  オーダーメイド品

4連サイズのペアキーケースの内側の隅に、片方にはどら焼き(木綿布貼り分け)
片方には真っ赤なリボン(木綿布貼り分け)をあしらいました。


1 2