新着情報

2019.12.29 (Sun)  15:00

年末年始休業のお知らせ

手縫いの革小物(革工房オキシオクラフト)

今年も一年、沢山のお客様に支えられ、楽しく革仕事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

<年末年始休業のお知らせ>

2019年12月30日~2020年1月5日まで

※メール返信は1月6日より、順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

猫の長財布の2020新春福袋

Creemaサイトにて2020新春福袋の販売を開始しました。

■猫の長財布+ちびネコインケース+猫キーカバー+おまけ
■紅白肉球キーケース+肉球キーカバー+おまけ

の2種類ご用意しています。それぞれ5セット限定です。
ぜひご覧くださいませ。

詳細ブログ

Creema販売ページ

二人が繋がるペアデザイン!オーダーメイドペアキーケース

この秋冬にオーダーいただいたペアキーケース(キーパスケース)から
4作品を抜粋し、紹介しております。
年明けから、いよいよバレンタインギフト用の作品受注を開始いたします。
今年はオーダーメイドの革作品を、大切な方へ贈りませんか?

詳細ブログ

Creema特集掲載

Creemaさんの特集 「2019年の人気100作品 大集合!」に
オキシオクラフトの「ブライドルレザーのハート外形のペアキーケース」が選出されました!

「2019年の人気100作品 大集合!」

バレンタインの贈り物にも最適です。

ペアキーケース販売ページ

ミニチュアクリスマスブーツのキーホルダー

《オーダーメイド作品の受注につきまして》
今年も、クリスマスまでに制作できる数量に達しましたので
2019年クリスマスギフトの受注を終了いたしました。
また年内お届けの作品につきましても、受付終了いたしました。(2019.12.05)

《Creema・minneでの受注につきまして》
一部「即納」作品をのぞき、制作期間を約20日程度(土日のぞく)頂戴しています。
ご購入の際は、完成目安を必ずご確認ください。

小さな手縫い工房のため、全てのお客様のご希望に沿うことが出来ず
大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

一部即納作品につきましては、ブログで詳しくご紹介しています。

詳細ブログ

1