新着情報

柴犬が見つめる「柴犬のコインケース」

柴犬さんが「柴犬のコインケース」を見つめる写真から、今日のブログは始まります。
カードサイズのコインケースと、角形のコインケースの2種類をご紹介しています。

☆募集作品写真もご紹介

詳細ブログ

ミニチュア革靴のメモスタンド

今まで、オーダーメイドでは制作させていただいていた「ミニチュア靴のメモスタンド」
お祝い事でプレゼントに使っていただけたら、と思い、紅白カラーをCreemaに出品しました。

赤革靴メモスタンドCreema販売ページ

白革靴メモスタンドCreema販売ページ

オキシオクラフトオリジナル「ネイビー革」

オーダーメイドで使用できる革に「ネイビーOXヌメ革」が仲間入りしました!
問屋さんと染め職人さんのご協力により、オリジナルの染色革が完成しました。
これからの暑い季節に持っていただく革小物に、ピッタリなカラーです。

革・布・糸・金具 のページ

犬のキーカバー【柴犬・ふさふさ犬・とぼけ犬】

ご要望を多くいただいておりました「犬のキーカバー」を3種、販売開始いたしました。
【柴犬】【ふさふさ犬】【とぼけ犬】の3種類、それぞれ3色セットです。
お気に入りのセットを見つけていただけたら幸いです。

【柴犬】Creema販売ページ

【ふさふさ犬】Creema販売ページ

【とぼけ犬】Creema販売ページ

黒柴犬のIDケース(ネックストラップ付)

IDケースを計3点ご紹介しています。写真は背面ポケットに黒柴犬をあしらったもの。

オフィスで使うものが、少しでも愛着があり気持ちが和むものであって欲しい・・・。
そんな願いを込めた作品です。

詳細ブログ

 

1 2