新着情報

お知らせ

いつもホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 《オーダーメイド作品の受注につきまして》
今年も、クリスマスまでに制作できる数量に達しましたので
2020年クリスマスギフトの受注を終了いたしました。

年明け以降の納品分につきましては、引き続き受注をお受けいたします。
ホームページのお問合せ画面より、ご連絡いただければ幸いです。

《Creema・minneでの受注につきまして》
現在制作期間を20日~1か月ほど頂いております。
ご購入の際は、商品ページの完成目安を必ずご確認ください。
よろしくお願い致します。
肉球模様のペアキーケース&キーカバー

もう間もなくクリスマスがやって来ます!
Creemaの特集【Creemaでしか出会えない クリスマス作品】にオキシオクラフトの「肉球ペアキーケース&キーカバーセット」が掲載中!

Creemaの特集【Creemaでしか出会えない クリスマス作品】

「肉球模様のペアキーケース&猫(または肉球)キーカバー」販売ページ

■愛犬のオリジナル革製キーリング

本日のブログでは、お客様の愛犬のお写真を使用したオリジナルキーリングをご紹介しています。

詳細ブログ

minneキーリング販売ページ

キーリング制作例

ドーム型の1本差しペンケース

本日のブログでは、万年筆やボールペンを愛用する方に好評のドームペンケースを
2作品、ご紹介しています。

詳細ブログ

【革にゃんこ】ホックでワンタッチ!クリスマスカラーの猫キーホルダー

クリスマスの限定カラーの「革にゃんこ■5つ編みベルトのキーホルダー」をCreemaにて限定販売中です!
カラーは【赤】と【緑】からお選びいただけます。

Creema販売ページ

1 2