新着情報

手に触れる、眺めるだけでも気持ちが和む名刺ケース

もうすぐ新年度が始まります!使う人、見る人が思わず微笑んでしまうような名刺ケースを
4作品ご紹介しています。


詳細ブログ

革製手帳カバー・ブックカバー3作品☆ブログ更新しました

春の文房具祭り!?第2弾。今回は手帳カバー・ブックカバーをピックアップしました。
革の色もサイズもそれぞれですが、とても素敵な作品に仕上がりました。

詳細ブログ

革にゃんこ&革うさぎのキーカバーセット

Creemaにて「春の福袋」を販売開始いたしました。
【革にゃんこ】の新色ホワイトと、待望の【革うさぎ】のキーカバーのセットです。
それぞれにナスカン付のロープをお付けしますので、
ご家族、ご友人同士でぜひ!

Creema販売ページ

詳細ブログ

ドームペンケース

ペンケースに万年筆が収まっている写真は、納品後、お客様に送っていただいたもの。
アウロラのオチェアーノ パシフィコ。❤️
モンブランのマイスターシュテュック149
パイロットのジャスタス。全て試してただきました!
オーダーのきっかけは、ひょんなことから・・・。

詳細ブログ

パスポートケースとバイオリンのパスケース

写真はお届け後、お客様に送っていただいたものです。とても素敵な写真です。
ご家族皆様お揃いでお使いいただく、ネックストラップ付のパスポートケース3つと
バイオリンを弾かれるお嬢様へ、バイオリンのパスケースをお作りしました。

詳細ブログ

1